ゆきぴーの勉強記録!

漢検、TOEIC、社労士、中小企業診断士の勉強記録!

なんでだろう

また、勉強関係ないことを 笑

 

西城秀樹さんが亡くなられましたね。ご冥福をお祈りします。

 

問題はここからです。

自他共に認める枯れ専?老け専?です。

(オジサマ好きと言って欲しい!!)

今日のお昼に、秀樹さんの訃報が流れ、職場でいろんな人から「気をしっかりもって!」と励ましていただけました。

みんな優しい…!!

 

でも、私、西城秀樹さん、そこまで興味なかったの。

大杉漣さんが亡くなった時は、膝から崩れ落ちましたが、秀樹さんはそこまでではなかったの。

でも、家に帰ってニュースとかで、訃報が流れてるのをみると、悲しくなり、

あれ?私、西城秀樹さん好きかも?と 笑

 

訃報を聞いてると、好きになる芸能人っているんですよね。亡くなってからFANになりましたパターン…

なんでなんだろう。